お姉ちゃんの代わりに女装をした男子が女だらけの修学旅行に潜入しちゃう!

 

 

旅行先はハーレム状態!主人公の勇太は、そこでヤンキーで巨乳の金髪美女の夏目ルナと遭遇!

 

そして、クラスの番長的な存在の夏目ルナと・・・

 

 

まさかのお風呂場で合体!挿入!

 

「や・・・っやばいっ、、、それ、、、めっちゃ気持ちいイイ~~~っ♡」

 

 

 

そして、今度は媚薬を飲まされて妖艶になった佳織が勇太のチンポを欲しがる・・・

 

「今後はこっちでくわえて あ・げ・る・♡」

 



 

逢坂心愛さんに女装がバレそうになったからおチンポをぶち込んでみたw

 

 

巨乳でロリの篠山カメ子には、騎乗位でおチンポ挿入!

 

 

俺得修学旅行はこんなもんじゃ終わりません!

現在、31話まで発売されていて、

 

金髪のビッチギャルが出てきたり・・・

 

 

布団の中でエッチな技をかけたり・・・

 

 

鉄の処女の異名を持つ、生徒会長の北条那由華のオナニーシーンや・・・

 

 

貧乳美人のリケジョ尾形保奈美ちゃんも発情・・・

 

 

勇太は、副生徒会長の星咲カヱデに学園裁判にかけられる!?

 

 

風紀委員の茶畑薫に弄ばれたり・・・

 

 

そして勇太は学園裁判に掛けられる・・・

 

 

こんなにハマれるエロ漫画はなかなかないです!

2015年から発売して、2016年の現在も大人気を誇っています!

 

>>俺得修学旅行1巻ネタバレはこちら!

 

>>俺得修学旅行男は女装した俺だけの電子コミックを読みたいならこちら!

 

俺得修学旅行を無料で試し読みは、DMMコミックスで決まりです!

 

DMMコミックスでは、多くのなジャンルを取り揃えています。

男性に人気な少年コミックや、最近女性に人気なBL系、ティーンズラブなど、

さまざまな作品を電子コミックで販売しているのが特長です。

話題の最新作もありますし、DMMでしか読めないオリジナルコンテンツなどあります。

最大の魅力は料金と返却の無駄な手間がいらないことです。

返却がいらないので、送料を気にしなくてすみます。

またジュースやお酒を飲みながらや、お菓子やおつまみを食べながら、

こぼしたりして汚れても電子コミックや電子書籍は自分のものなので返却時に冷や汗かくことはありません。

また、24時間いつでもどこでも気になった作品を購入してすぐに読めちゃいます。

電子コミックだから本の置き場所にも困りません!

本棚を買う必要がないので、家が狭い人でもたくさんの本を読むことができます。

デメリットを挙げるならば、

電子コミックは、普通のコミックと比べると本を読んでいる実感が少ないくらいです。

たったこれだけです。

これであなたも、電子書籍の魅力がわかりましたか?

DMM電子コミックでは人気作品を無料でお試しいただける立ち読み版を多数取り扱っています。

手軽に楽しめる電子コミックを体験してみよう!

 

>>俺得修学旅行1巻ネタバレはこちら!

 

>>俺得修学旅行の電子コミックを始めから読みたいならこちら!

 

俺得修学旅行男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)に出てくる登場人物

俺得修学旅行に登場キャラクターは個性豊かな人物がいっぱいいます。

では、早速一人ずつ、キャラクターを紹介していこうと思います。

伊賀 勇太

お姉ちゃんの代わりに女装して修学旅行へ行くことになった主人公。

ドキドキやムラムラすることだらけだったけど、

夏目ルナにお風呂で童貞を奪われ、童貞卒業!?

読者のバナナもむけてしまう!?

 

夏目 ルナ
Handyコミック【俺得修学旅行】※スマホ専用

主人公の伊賀勇太の童貞を奪うヤンキー美女黒ギャル。

強面なルナだが、見た目とは裏腹に優しいエッチで伊賀勇太の筆下ろしをしてしまう?

 

篠原 佳織

勇太の姉の親友で、修学旅行へ行く前から唯一秘密を知っていた登場人物。

しかし、媚薬のせいで、勇太とエッチな関係に!?

 

尾形 保奈美

リケジョの尾形保奈美。

リケジョなので、あまり男性経験もなく、バージンである。

しかし今回の修学旅行で、勇太と旅館の部屋で淫らな行為をしてしまう?処女喪失?

 

北条那由華

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!08ver1

生徒会の会長で、鉄の処女と呼ばれている。

この旅行で、鉄の処女である、北条那由華が、処女喪失!?

 

逢阪心愛

逢坂心愛

風紀委員。アイドルで芸能事務所に所属するほどの超かわいい女の子です。

しかし、今回の修学旅行で勇太のエッチの相手になってしまう!?

なんだか、想像するだけでムスコが元気になりませんか?

 

>>俺得修学旅行1巻ネタバレはこちら!

 

>>俺得修学旅行男は女装した俺だけの電子コミックを読みたいならこちら!

 

俺得修学旅行男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)のストーリー

さて、本題の俺得修学旅行の内容は、

お姉ちゃんの友達と旅行先でちょっぴりエッチな思い出作りをしてしまう物語です。

修学旅行へ行くお姉ちゃんは、旅行前に風邪を引いてしまい、

そこで急遽、お姉ちゃんの代わりに行くのが主人公の伊賀勇太。

女子校なので、男の子の格好ではバレてしまうので、女装をしていくことになります。

この修学旅行に伊賀勇太を知っているのは、姉の友人の篠原佳織だけです。

勇太が旅館の温泉に入ろうとすると、美人ギャルである夏目ルナとばったり出会ってしまう。

脱衣所で夏目ルナの豊満なボディを見てしまった勇太の興奮度はMAX!!

その勇太に気づいた夏目ルナは勇太と、そのあとどうなってしまうのか!?

この話を聞いただけでも、息子が反応したんじゃないですか?

 

 

>>俺得修学旅行1巻ネタバレはこちら!

 

 

>>俺得修学旅行男は女装した俺だけの電子コミックを読みたいならこちら!

 

 

俺得修学旅行男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)は電子書籍で読める

俺得修学旅行を読んでみたいならDMMコミックがオススメです!!

今の時代、スマホで電子コミックや電子漫画を読む人が急上昇しています。

少年マンガや、少女マンガありとあらゆるジャンルが読めてしまう時代です。

LINEマンガやめちゃコミック、マンガボックスなどいろいろありますが、

おすすめなのが、DMMコミックです!!

DMMコミックの特徴は、タブレットやスマホなどいろいろなデバイスで対応しているので、

自分が持っている端末で読むことができます。

そして、ブラウザ視聴ができるのでダウンロードする必要がありません。

ダウンロードでイライラすることがありません。

電車の中、仕事の休憩中、デートの待ち時間など、

ちょっとした時間を使って、スマホで読むことができます。

本を読むのが好きじゃない方でも、電子漫画や電子コミックならサラサラと読めてしまいます!!

漫画や本はなかなか外で読もうとすると、カバンの荷物になってしまいますよね?

その不便さも電子書籍なら快適にどこでも読めちゃいます。

もう、あなたのスマホは漫画喫茶になってしまいます。

俺得修学旅行を読むなら電子書籍で読んじゃいましょう!!

 

>>俺得修学旅行1巻ネタバレはこちら!

 

>>俺得修学旅行男は女装した俺だけの電子コミックを読みたいならこちら!

 

俺得修学旅行男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)の違法ダウンロードはダメ絶対!!

当サイトは、違法ダウンロードは一切助長していません。

zip,rar,torrent,dropbox,pdf,lzh,raw,nyaa

違法ダウンロードは、刑事罰になる可能性があるので、

利用者が知らなかったでは、済まされないこともあります。

電子コミックや電子書籍が流行してきましたが、違法にアップされているwebサイトなどブログが多くあります。

もし、あなたが、違法なブログからダウンロードした場合にどうなるのかご存じでしょうか?

知らず知らずにダウンロードしていると、最悪の場合、逮捕されることもあります。

基本的にインターネットにある漫画やゲームを違法ダウンロードした場合、

・違法性があり刑事罰あり
・違法性があり刑事罰がない

という二つのパターンがあります。

つまり、違法ダウンロードで逮捕されてしまうことがあるということです。

torrentからダウンロードして無料でゲームをダウンロードしたり、

zipファイルで無料でゲームや音楽のファイルをダウンロードすると捕まってしまうことになります。

では、刑事罰がないケースと刑事罰があるケースの違いはというと、

有償で提供しているものを違法ダウンロードした際に、逮捕されることがあります。

映画館に映画を見に行くと、上映前に、映画泥棒が捕まっているアニメーションを見たことありませんか?

NOモア映画泥棒です。

それと同じで、漫画やゲームも無料でダウンロードしてしまうと刑事罰ありの違法行為となります。

え?それ前に一度ダウンロードしたことがあるんだけど、という人は被害者が訴えない限り逮捕はありません。

ですが、中に黙認しているケースもあります。

もし訴えられたらどうなるのかについてですが、

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金、またはこれの併科になります。

電子コミックや電子書籍に関しては、

すべての作品が、有料で売っているので、100円や1000円をケチって逮捕されるより

しっかり100円や1000円で買ったほうが良いですね。

 

>>俺得修学旅行1巻ネタバレはこちら!

 

>>俺得修学旅行男は女装した俺だけの電子コミックを読みたいならこちら!

 

>>俺得修学旅行男は女装した俺だけ!の2巻のネタバレはこちら!

 

俺得修学旅行を購読したいなら、eBookJapanやDMM同人コミックなどの電子コミックでダウンロードしてみると良いですね!

俺得修学旅行を購読したいなら、eBookJapanやDMM同人コミックなどの電子コミックでダウンロードしてみると良いですね!
Yahoo!ブックストアやekubostore(エクボストア)などの電子漫画などで暇つぶしする人が増えています。
DMM同人コミックは、電子書籍サイトの中でも青年コミックが人気があります!
その他にも小説や青年マンガなどのジャンルも評価が高いです!
漫画コミックサイトの小説は女性に人気が高いようです!
eBookJapanは、ビッグコミックスピリッツやヤングチャンピオンで連載されていた電子コミックも多数読むことができます!
ヤングマガジンやヤングジャンプのコミックサイトを読みたいと思っているならこちらからどうぞ!
とりあえず、eBookJapanで俺得修学旅行電子書籍をゲットしてみよう!

俺得修学旅行 男は女装した俺だけ ネタバレ

電子書籍というのはスマートフォン上で俺得修学旅行・男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)漫画などを閲覧することができるというコンテンツであり、このコンテンツを取り扱っているノアコミなびというサイトになります。このサイトは非常に多くの電子漫画(コミック)を販売しているサイトであり、購入前に試し読み・立ち読みすることもできるのです。
コミなびは大人向けの作品も多数販売しており、俺得修学旅行・男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)試し読み・立ち読みすることもできるので、こっそりと閲覧したいという方でも利用することができます。またリアルタイムキーワード、リアルタイムランキングというものがあり、このランキングを確認すると、今売れているものや注目されている電子漫画(コミック)はどんなものか知ることができるのです。
リアルタイムキーワード、リアルタイムランキングは、トレンドの漫画を知りたいという人に最適であり、これを確認して注目の俺得修学旅行・男は女装した俺だけ!(奥森ボウイ)電子書籍を手に入れるという使い方もできるので、興味があるなら利用してみるといいでしょう。”

俺得修学旅行 漫画

あらかじめ俺得修学旅行立ち読みや試し読みで作品の内容や雰囲気が分かっていた方が購入した後で後悔せずに済むのです。

Handyコミックは俺得修学旅行電子コミック(電子漫画)や電子書籍を読むことが出来るウェブサイトです。電子コミックや書籍を取り扱うウェブサイトはたくさんありますが、Handyコミックには優れた特徴があります。それは立ち読み・試し読みを出来るものが多いという点です。サイトの中には立ち読みがほとんど出来ないサイトもあります。そのような場合は気になったものは購入してみなければ読むことが出来ません。しかし、立ち読みや試し読みをしていなければ、思っていた話と違っていた、絵柄や内容が好みでなかったなどという理由で後悔してしまう人も多いのです。Handyコミックでは少年コミックの立ち読みも可能です。少年コミックは話数が多いため、あらかじめ俺得修学旅行立ち読みや試し読みで作品の内容や雰囲気が分かっていた方が購入した後で後悔せずに済むのです。もちろん少女漫画や青年向けの漫画など豊富に取り扱っているため、電子コミックや書籍を楽しみたい人にはおすすめです。

俺得修学旅行 漫画

俺得修学旅行男は女装した俺だけ 奥森ボウイ 電子コミック
スマホ 電子コミック

 

>>俺得修学旅行を1話から読みたいならこちら!


 

▼最新話32話、33話はこちら▼ 俺得修学旅行31話」